たすけあい共に輝く命がある 天台宗 一隅を照らす運動 The Light Up a Corner of the World Activities

一隅を照らす運動ニュース

ハワイ・マウイ島大規模火災お見舞い並びに募金のお願い

令和5年8月8日、ハワイ州マウイ島で山火事を原因とする大規模火災により、西部ラハイナでは壊滅的な被害が発生いたしました。
この大火災により、尊い生命を奪われた方々とご遺族の方々に衷心より哀悼の意を表し、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をご祈念申し上げます。

一隅を照らす運動総本部「地球救援事務局」では被害を受けた被災地に対し支援を行って参ります。
また、一隅総本部が窓口となり募金も実施しておりますので、皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

救援募金の送金方法等につきましては、下記詳細をご覧ください。
皆さまご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


【郵便振替】
口座番号:01050-1-69505
加入者名:一隅を照らす運動総本部 地球救援事務局
※通信欄に「ハワイ火災」または「マウイ島火災」と必ずご明記ください。

受付締切日:令和5年10月31日(火)
締切後にご送金いただく募金については、救援募金へ回付させていただきます。

送金方法につきましては、上記口座に郵便振替にてご送金ください。
ご事情によりゆうちょ以外への送金を必要とされる方は、総本部までお問い合わせください。
なお、ゆうちょ銀行の制度改訂により、現金による振替払込には加入者負担の払込票の使用においても払込負担手数料が発生いたしますのでご留意ください。

以上

<お問い合わせ先>
一隅を照らす運動総本部 「地球救援事務局」
〒520-0113 滋賀県大津市坂本4-6-2 天台宗務庁内
TEL:077-579-0022 FAX:077-579-2516